①バイクの陰にいた猫

暑いので、日陰で涼みたかったのかもしれません。


こっちを見ました!


可愛い~~!!
②昼寝するトラ猫×2


③姿勢が良い猫(リターンズ)
たぶんあのときと同じ猫だと思います。↓
目がパッチリしているのが可愛い!

体が柔らかいです。


なぜ空を見上げていたのかというと……

頭上に黒猫が!
しばらくの間、黒猫に向かって鳴いていました。
何かを訴えているようです。

やがて黒猫がどこかへ行ってしまうと、興味を失ったらしく、


蝶々を追いかけて遊び始めました。(笑)

※なお、蝶々の捕獲には失敗した模様です。
④振り向く猫

鋭い眼差し!
⑤毛づくろい中の猫

⑥引き出しに入っている猫

廃材置き場(?)みたいなところで、引き出しにすっぽり収まっていました。(笑)
引き出しからこんな大きな猫が出てきたらびっくりですね。(ドラえもんじゃあるまいし)

⑦クールな猫

顔の模様が独特で、カッコイイです。



まるで歌舞伎役者の隈取のようです!

⑧寝そべる猫


「すごく眠いんだな」ということが伝わってきます。(笑)

可愛い~~!!
⑨1%だけ黒い白猫

車の下にちょこんと座っていました。
全身の99%は白色ですが、左目と鼻の辺りだけ黒色が入っています。
なかなか珍しい毛色だなと感じました!
というわけで本日は「日曜の昼下がり、9匹の猫」でした!
昨日から少し頭痛がしているので、今日は遠出せず、猫がいそうな場所を散策しておりました。
たくさん猫がいて、とてもほのぼのした気持ちになりました。
あと全然関係ないんですけど、来月後半にまた神戸・大阪方面へ出かけるかもしれません!
今回は仕事ではなく完全にプライベートで行く予定なので、ガッツリ観光できます!!
とりあえず、明日上司に有給の申請をして、旅行に行ける態勢を整えてきます。👍
詳しい予定とか決まったらまた記事にするかもしれません。
お楽しみに!











