今日はゲオでスマホを売ってきました!
……といっても、「去年買い替えたばかりのスマホをもう売った」わけではなく、
「Google Pixel 8a」を買う前に使っていた、古いスマホを売却しました!
(AQUOSの「SHG03」という型番のスマホです。)
回線は去年解約していたのですが、その後も家でWi-Fiに繋ぎ、
「TikTok Lite」のポイ活用スマホとして地味に活躍していました。
ただ、最近動作が重くなってしまい、ポイ活で貯めたポイントをアマギフへ交換しようとしたときにさえバグりかけるので「もうダメだ」と思い、売りました。(笑)
ちなみになぜゲオで売ったかというと、職場の人から「ゲオは買取価格が高い!」と聞いたからです。
はたして、本当に高価買取してくれるのでしょうか?
ゲオはネットで買取価格の検索ができます!
今回売る予定の「SHG03」の買取価格はこんな感じ。↓

実際に店頭へ持ち込んでみると、本当に6,000円で買い取ってくれました!!
いや~良かった!
先週ハー〇オフで査定してもらったら「100円です!」と言われてこんな感じ↓だった筆者の表情も、

ゲオの高額査定にはさすがにホクホクです!

(画像は「仮面ライダー555(ファイズ)」よりお借りしました。)
※メルカリで8,000円前後で取引されているスマホなので、6,000円の買取金額は妥当どころか、かなり頑張ってくれていると思います。

ゲオで高価買取してもらった後は、日課の散歩をしました。
鴨や鷺がいました!


今日はポカポカ陽気で、猫たちがたくさんいます。
変わった色の猫や、

ゴロゴロして、お腹を見せてくれる猫。



そこに、尻尾の短い猫も現れ……

ご対面!

この猫もめっちゃゴロゴロしていました。

伸びる!



丸まる!

可愛い~~!!
屋根の上にも白猫がいました。

縄張り争い(?)をしている猫たちも。


ビッグサイズの猫(毛づくろい中)。


今日、個人的に一番可愛いと思った猫はこの子です!↓


毛づくろい中。

気持ち良さそうにゴロゴロしています!



さすがに可愛すぎる!(笑)
というわけで今回は「ゲオでスマホを売りました&猫、大集合!」でした!
ゲオの高価買取は素晴らしく、査定もスピーディーだったのでとても満足しています。
読者の皆様も、よければ一度お試しください!
猫たちも元気いっぱいで、仕事で疲れた体と心が癒されました。
野良猫は常に同じ場所に同じ個体がいるわけではないので、「今日はどんな猫がいるんだろう?」とワクワクします。(笑)
不定期ではありますが、今後も猫の写真をブログに載せていければと思います!
よろしくお願いします!
今回はこの辺で。
では、また!
※追記
この記事を書いた翌日、ブログ村の「松山市情報」部門ランキングで1位になりました!
読んで下さった方ありがとうございます!!


![SIMフリー au AQUOS sense5G SHG03 [ブラック] スマートフォン本体 SIMフリー au AQUOS sense5G SHG03 [ブラック] スマートフォン本体](https://m.media-amazon.com/images/I/41-jwAhSpZL._SL500_.jpg)


![[バンダイ(BANDAI)] SUPER BEST 変身ベルト DXファイズドライバー 仮面ライダーファイズ [バンダイ(BANDAI)] SUPER BEST 変身ベルト DXファイズドライバー 仮面ライダーファイズ](https://m.media-amazon.com/images/I/41q+Zeq8wbL._SL500_.jpg)
![[バンダイ(BANDAI)] SUPER BEST 変身ベルト DXカイザドライバー 仮面ライダーファイズ [バンダイ(BANDAI)] SUPER BEST 変身ベルト DXカイザドライバー 仮面ライダーファイズ](https://m.media-amazon.com/images/I/41lImQus+-L._SL500_.jpg)






